2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--
昨日の記事を読んで

「そんな自分勝手な考えは気に入りません。そのまま行動に移しそうで心配です。」

まとめると、こんなことを言いたいのかなといったご意見をいただきました。

大丈夫です。

今回は、誘っていただいたということを決して忘れてません。主催のカップル様、参加の皆さんと空気を合わせて楽しむつもりです。

ただ、ブログ的に少しふざけてみたのと
もしかして…
のときに、「準備」だけは用意しとこうという、メッセージです。
もしかして…にならなくても、皆さんと楽しい時間を過ごせるだけでも、ホントにありがたく思っており、誘っていただいたことにいつも感謝してます。

変態なのでエロエロになればうれしいですけれど、本気でエロのない交流だけでも貴重な楽しい時間になるだろうなと楽しみにしています。

言いにくいことを、私のため、参加者全員のためを思って言ってくださったであろうと、深く感謝しています。

ありがとうございます。

帰りには皆さんにいい意味で想定外の評価をいただけるよう、自分の良くない点を気をつけながら、皆で盛り上がってきます。
2009.10.23 Comment:7 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://d4k0jb0.blog.2nt.com/tb.php/192-e32eec9e