2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--
あの人たちのようになりたい…
そういうあこがれの気持ちっていくつになってもなくなりません。

あこがれる人のマネをしたい、同じでありたい、そんな感情、ありませんか?

篠MAKOがあこがれる、momoさんmomoカノさんカップル、AmuroさんNamieさんカップル
この4人の方のお名前にある共通点があることに最近気づきました。分かりますか?

4人とも小文字のmがあるんです。で篠MAKOはというと、同じMでも全角大文字のMなんです。

というわけで、今日から「篠MAKO」から「篠mako」に名前を変更します。

そして今日、勝手に(他の4人の了解まったくとってませんが)5人で「ちびm会」を結成しました。
世話役はNEW篠makoです。

いつか、変態のベストパートナーを見つけ、メンバーを5人から2×3の6人にするべく、精進します。
もちろん、パートナーの名前の一部には「m」が入りますけどね。

この記念すべき船出の日に、うれしいお知らせがあります。新しい友達ができました。
さなぎから蝶へのZさんAYAさんカップルです。AYAさんのナチュラル・セクシー・ヴォイス(注:和訳すると自然なやらしいあえぎ声)に篠makoメロメロです。仲良くしてくださいね!
2008.12.03 Comment:3 | TrackBack:1
Secret

TrackBackURL
→http://d4k0jb0.blog.2nt.com/tb.php/60-85c23dab