2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--
コピー ~ 大阪11.14IMG_0010
大阪の旅から戻りました。
ご承知の通り、ノブさんCPや単独女性さんには、なんら悪意のない事情で計画は中止となりましたので、14日(金)の動きを紹介したいと思います。
9時30分過ぎ、新大阪到着。西中島南方の某個室ビデオを下見。なんばへ移動。道頓堀で変態アダルトショップを偶然発見。見たことない形のマスクや、スケスケの素敵な衣装等、富山、金沢にはない魅力的グッズが豊富にあり、15,000円近く買い込んでしまった。(リクあれば商品紹介しますよ)将棋の駒のような某餃子屋さんで昼食、なんばの個室ビデオ数店視察。某ネカフェからmomoさんmomoカノさん、AmuroさんNamieさんに大阪発、生コメ。そしてPCからの本当に最後の「プレイしませんか」の募集の呼びかけ…(結果、かすりも反応なし)15時過ぎ、ネカフェを出る。15時30分、日本橋駅近くの友達の女の子が働いているお店で60分間全裸でぬるぬるしたりして遊んだ。その後結局、午前中下見した、西中島南方の某個室ビデオに入った。自分のブログを見て、エロDVD見ながら、右手を動かし続けていた。そんな時でも、当初会う予定だった単独女性からの携帯がもしかしたらなにかの間違いとかで鳴らないかな、とわずかな期待を抱いている、往生際の悪い、篠MAKOがそこにいた。
2008.11.18 Comment:0 | TrackBack:2
Secret

TrackBackURL
→http://d4k0jb0.blog.2nt.com/tb.php/45-5adaf5a8