2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--
本日を持ってこのブログを閉鎖します。

応援してくれた皆様ありがとうございました。

リンクしてくださったブロガー様方、勝手に閉鎖することをお許しください。

momoさん、momoカノさん、ほんとうにはじめのころ、画像を提供していただいたり、ブログのかたちを勉強させてもらったり…
今では全国区のおふたりですが、感謝しています。ありがとうございました。

はじめてリアルにお会いしてくれたカップル様、ありがとうございました。

はじめて、みんなの前で「このひとのブログはおもしろいんだよ」と言ってくれた、オー杉蓮さん。あのときのうれしさは一生忘れません。ありがとうございました。

香川では見ず知らずの私を迎えてくれた京一さん、いろんなことで衝撃をうけ、今完全に頼りにしている変態帝王ブルーブラック師匠…お世話になりました。

初めての全裸野外露出撮影のモデルになってくれた○○○さん、ありがとうございました。

変態女の会に誘ってくれたRさん、ありがとうございました。

はじめて、パートナーに立候補してくれて、シンデレラデートをしてくれた、フォウ…
ありがとう。そしてごめん。

同じにおいのした、今は亡き、Zさん、Kiraさん、現役のドロップさん…

ほかにも、いっぱいありがとうを言いたいひとたちがいますが、個別にお礼をしていきたいと思います。

そして

迷惑をかけた皆様、すみませんでした。

今後については、まず、まともな人間になるよう毎日頑張りたいと思います。

閉鎖の理由はやっぱりここでは書けません。ごめんなさい。

それでも今後の私の動きが気になる方は、下記連絡専用アドレスまでご連絡ください。フリメでもなんでも構いませんので。

date121mon@yahoo.co.jp

ありがとうございました。

2009.11.14 Comment:4 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://d4k0jb0.blog.2nt.com/tb.php/206-85a9fe6d