2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--
近況報告します。
今某SNSで数人の女性とメールのやりとりしてます。

またか…はいはい。

そんな声が全国から聞こえてきそうですが、今回はまた少し今までと雰囲気が違います。

まったくエロくないんです。

これはこれで困ったものですが、「急がば回れ」と昔のひとは言いました。
長期戦になりそうですが、メール自体は今までの経験、所先輩各位のアドバイスのおかげでマシになりつつあり、少々手ごたえを感じております。

うれしい、とか、ありがとぉ、とか言われると癒されますね。ぽわーんとしたいい気分になります。

っていうか、いかんいかん、

探しているのは、どエロ変態♀なのに…
諸囲碁ケツ09050504 - コピー




2009.07.22 Comment:3 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://d4k0jb0.blog.2nt.com/tb.php/141-ffd259f9