2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--
最近また自分の願望に新しい気づきがありました。
えち(※忘れなければ、しばらくSEXのことをこう表現します。某SNSの人妻さんがそう使っていて、あ、かわいくていいなと思ったので、あきるか、忘れるまで続けます。)
「自分はえちにこだわってない」ということが分かりました。
裸でさわりあって、なめあって、互いに気持ちよくイケたらそれでいいんだと。もちろんその先、挿入できればもっと良いですが、なくてもそれほどストレスにはならないということが。
もう少しソフトでも満足できそう。仮に脱がなくても着衣のまま、服の上からでもさわりあって気持ちよくなれそう。
もうちょっとハードでもよければ乳首だけ互いにペロっとだしてなめあうとか、パンツは脱がずに手をつっこんでお互い性器をいじりあうとか…夢はひろがりますね。
だから、不倫とか浮気とかいう感覚ではなく、過激な裸遊びというとらえ方。
だって、疲れて腕とかをマッサージしてもらうとき、そこに恋愛感情は必要でしょうか。恋人どうしじゃないとダメでしょうか。
男友達の疲れた腕をマッサージすること…よっぽどキモイ奴じゃない限り、ちょっと抵抗あってもできますよね。それと同じ感覚で、マッサージする場所、される場所が、おっぱい、ち○ぽ、ま○こであったり、全裸で恥ずかしい部分丸見えだったりするだけなんです。そう考えて、その論理を数人の人妻にぶつけています。反応は、驚いている感が強いです。
「そういう考えは初めて聞いたかも…」
的なリアクションです。変態冥利につき、満足してます。
誰か、「じゃあ着衣のマッサージだけなら…」ってならないかな。
2009.09.06 Comment:4 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://d4k0jb0.blog.2nt.com/tb.php/169-3d9d0b9a