2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--
 お隣石川のカップルさんからメールが来ました。なんと男性30代、女性20代の若いカップルさんです。石川のカップル第1号、20代第1号となります。ここんとこG馬とかO坂とか遠いとこばかりだったので近いのはやっぱりうれしい。
 ここで更新追加情報。「入会条件、確認してほしいこと」に⑰番目を追加しました。以下のとおりです。⑰男性は合体の時は必ずコン○ー○を着用。そして感情が高ぶり、今一番いい時でも、(もちろんコン○ー○は装着していますが、それでもです。)必ず膣外で果てること。(女性を守るため、物理的に万全を期します)強い意志が必要でけっこうつらいルールになります。安易な気持ちで入会し、イベント時に協力できない方はその場で即退会です。
 乱ナーズそれから…さんからの提供画像が底をついたので、真剣に提供画像確保に向けて、興奮オリジナル画像を持っていそうなサイト、ブログの管理者様に下記のメールを送信する作戦をただいま展開しております。
 以下送信内容
 ~突然のメールで失礼します。
 私は富山県西部在住の30代既婚者♂です。複数プレイに興味があり、北陸で新たに複数プレイサークルを立ち上げるため、まだメンバーが誰もいないヴァーチャルな状態ですが、栄光の設立までのあしあとを残すため、ブログをつくって設立に向けた進捗状況を日々更新しています。
 当たり前のことですが会がまだ誕生していないため、興奮のイベント画像がひとつもありません。文字しかない、味気のないブログよりも、閲覧者が(未来の)会のイベントの様子をイメージできるような画像があれば、現実味が増し、入会・イベント参加意欲をかきたて、「どうしようかな」という迷いを「とりあえず問い合わせしてみよう」と勇気の行動に変えてくれるような気がするのです。 
 そんなわけで、HP,ブログ等で魅力的な興奮画像を貼られ、日夜活躍されている、ご夫婦、カップル、各種サークルの主催者様にメールしています。私のブログに「イメージ画」としてコレクションの一部を提供していただけないでしょうか。たしかに自分勝手で、たいへんムシのいい話で「ふざけるな」と憤慨される方も多いと思います。不快に思われて当然です。ただ、それでもなぜ、こんな前代未聞のお願いをするのかというと、もし自分が逆の立場だったら、と考えてみたことがきっかけです。
 私が近い将来、晴れて複数プレイサークルの主催者となり、イベント時の興奮オリジナル画像を所持できる身分になったと仮定します。そんな時、新たにサークルを立ち上げるために、画像を提供してもらえませんか?と今の私と同じような趣旨のお願いがあった時、「私なら提供できるな」と思えたからです。私の真意に少しでも共感できる部分があり、「ちょっと助けてやろうかなあ」、というやさしい気持ちがございましたら、連絡ください。私の未熟なブログを紹介します。私の本気度をブログで確認してください。~
 送信内容終わり
2008.09.11 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://d4k0jb0.blog.2nt.com/tb.php/19-776b9b3c