2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--
 土曜日は、たぶんすごい近所から問い合わせがありました。おそらく同じか隣の市ぐらいの近さだったと推測します。予想の根拠となった、コメントです。「近いですね やめときます すいません」リアルでした。
 日曜日は某掲示板からなんと画像のプレゼントつきでメールがありました。加工してないものが。びっくりで素直にうれしかったのですが、ウマイ話すぎてなんかちょっと、という気持ちにもなりました。送り主の方から画像の使用許可が出ていないので(ただいま問い合わせ確認中)まだ掲載できません。
 本日、月曜日は富山市から今までこっち系でいいことがなかった男性から、それでもトライする勇気あるメールいただきました。誠実さとやる気が感じられ、歳も近いのでうれしくなりました。お互いあきらめずにがんばっていればいつか、いつか願望が現実になる日が来ると思います。いっしょにがんばりましょう。
 最後に今日の感想。このように単独さんはいつもおおむね元気ですが、あいかわらず、夫婦、カップルさんはブログ紹介したらサ・ヨ・ナ・ラ・状態です。うーん。
 
2008.09.22 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://d4k0jb0.blog.2nt.com/tb.php/22-e427a561