2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--
今日のブログは長くなります。
連休中に複数のブログ開設アブノーカップル様からアドバイスをいただき、大きく規則の変更と自分の目指す形の再確認を今日は論じます。
おことわり:変更ありすぎて、過去の記事は後日修正します。
それでは本題に
自分の願望の確認
①HIV含む、性病感染予防
②身元が未来永劫バレないこと
③明るいところで
④自分からは見えない角度の自分のプレイを見る
⑤恥ずかしい部分や変態的行為を見たり、見せたりすることに興奮する
⑥普段の生活をいっしょうけんめい生きており、そのごほうびとして裏の世界をアブノーマルに楽しもうという仲間とプレイ。普段の人生の自分と家族を大事にしている人限定。
⑦どんな誘惑があろうが未来永劫、完全非営利、お金儲けはしない、させない
⑧自分やプレイしている人だけが気持ちいいのではなく、条件をクリアした、できるだけ多くの人に快楽を共有してもらいたいと思っている(例①単独男女にはカメラマンとしてイベントをナマで見ることができる。例②メンバーは参加、不参加にかかわらず、過去のイベントの様子を「鑑賞会」として楽しむことができる。)
⑨自分の願望はもちろん最優先だが、できるだけ、参加メンバーの願望もかなえられるようにしたい。節度をわきまえたうえで、各自の願望が自由に発言でき、できるだけ皆で協力し、一人でも多くのメンバーの願望をイベント時間内でかなえるという、開かれた夢のあるサークルを目指す。

特に⑧の例①は会場の壁に沿って、右手にビデオかデジカメ、左手はシコシコって感じの単独男性が、ぎっしり並んでいるという光景も全然ありえることだと思っています。

以前から、問題になっていた、プレイする相手との関係について
たしかに、イベント会場に、生理的にどうしても受け付けない人がいたら(マスクで変装しているから、「容姿」っていうのは考えにくいですけどね)しゃべり方とか、態度とか、なにかしら受け付けない人がいたら、どうするか。そんな気持ちの悪い、問題のありそうな方は、面接で残らないので、ほとんどないケースだと思いますが、それでも単独男性カメラマンとかでは可能性がありますね。そういう場合はそっと、主催の篠MAKOにその旨を言ってください。私から当事者に伝え、今後、体に触れないようお願いをします。万が一そういうこともあるという話を入会時に説明して理解してもらうようにしますので、うらみをかったり、居づらいということはないと思います。もし、逆に「断った」ことによって、不快でつらい思いをするようなことがあれば、当事者を即刻退会処分にしますのでご心配なく、遠慮なくお申し付けください。

イベント当日、メンバー構成、その他の理由によって、プレイNG、見学だけになっても全然OKですよ。

まずプレイありきではなく、飲み会などで親睦を深め、信頼関係を築いてから体の関係にという意見に対して。たしかに、それは理想形ですが、その過程において、騙されるなどの危険性があり、怖いです。身元が全くバレない状態でイベント会場にやってきて、身元が全くバレないままイベント会場を後にする、という形が一番安全でないかと考えています。イベントに参加が許されるメンバーは私篠MAKOが直接面接し、身元もしっかりした常識人ばかりですから、安心していいと思います。それでも万が一受け付けない場合があれば、先にも述べましたが、見てるだけでもけっこうですから。イベント会場でイベント時に新しい出会いで親睦を深めていく、という順番を踏もうと考えています。例えるなら、無店舗型の入会条件が非常に厳しい、完全会員制の超低料金ハプバーだと思っていただければいいと思います。

入会時に、身元の証明がなぜ必要か、について
純粋に快楽を楽しもうという以外に、よからぬことを考えている人の潜入を防ぐためです。

入会時の性格のチェックで大事にしたいと思っていること、それは、
「小さな幸せに感謝でき、大きくなる欲望を自己コントロールで制御でき、コントロールの際、それがストレスや不満やうらみに変化しない、初志貫徹型の意思の強い人です。」どういうことかと言いますと、サークルを運営していくうえで一番恐いのが「うらみ、不満」からくる妨害、迷惑行為です。そうならないように、できるだけ、願望、要望には耳を傾けるようにし、しかし度が過ぎる無茶な要望に対しては説得しあきらめてもらうときもあります。どうしても納得できないときは穏便によそさまに移っていただくとか、うらみとか不満からくるトラブルが発生しないよう、未然に対応し、常にそのことに神経をとがらせておくことが、主催者としての責任だと思っております。

サイト運営カップルに関しては、特別に身元確認、性病チェックなし(ただし、生フェラ、クンニ禁止となります)のお試し入会という形もありかなと考えています。そして写真撮影、ビデオ撮影も加工して私の確認後掲載等の、一定条件のもとOKかなと検討中です。

入会後、問題行為を抑えるためのひとつの方法として、個人の素顔の写真や画像を録ることについて。
やはり、なにもないのは、よからぬ問題行動の抑制にはならないと思うので、絶対に必要だとは思います。ただし、当初考えていた、全裸とかいうのは、やはり、抵抗がありすぎると思うようになりました。そこでほとんどが、そういう写真、動画は必要ない人たちなんだという前提のもと、着衣で、「私は乱交を楽しんでいる(名前)です」と大きく書かれた紙を持った写真と、着衣でその内容をしゃっべている動画程度で十分抑制にはなるのかなと考えるようになりました。問題行動までいかなくても怪しい不穏な行動をした場合も退会を促す場合もあります。そんな時、改心し反省が感じられた方には会に残ることを許可し、その代わりその怪しさ、不穏さの問題行動のレベルに応じて、素顔を晒して、スケスケ下着、おっぱいのみ、おっぱいと陰毛、性器まで丸見えといった具合に写真と動画を録り直そうと思います。

ええっ、もうこんな時間、今日はここまで、。
つづく

















2008.10.15 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://d4k0jb0.blog.2nt.com/tb.php/29-fbc1dff5