2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--
P1030938_convert_20081021222036.jpg
注:momo’s Room様からご提供いただいたイメージ画です。会の活動画像ではありません。
最近ブログのコメントが楽しくて、有名ブログ人の仲間入りしたかのような勘違いをしている篠MAKOです。
現実は入会者ゼロというなにも進展はない状態なのに、お気楽なもんです。
自分の夢だけ語る単独男性の絵空事に本気で問い合わせしてくるご夫婦、カップルなんて、分かってはいたけど、いませんねえ。
そこでです。今日ふと思いついたことなんですが、
篠MAKOの内面をもっと晒していけばどうかなと。自分ではなく他人の眼、感覚で。
実際に私を取材してくれるご夫婦、カップルを募集します。
そして、私の雰囲気、人柄、ちんぽの具合(最後のは願望)、などなど、篠MAKOの内面、外面全部を丸裸にしてください。取材によって明らかとなったいい印象、感想も、そうでない印象、感想もできるだけ、正直に正確にブログ上に紹介し、私の「ひとなり」を他人の評価によって感じていただこうと思います。何人かのご夫婦、カップルが同じような感想をもたれれば、しかもマイブログ上にそのことを少し紹介していただければ、自作自演でもヤラセでもない、本当の他人の評価であることが証明できます。その意味で、先に、この世界をエンジョイされ、自分の裸が毎日ネット上を飛び交っている、エログ運営大先輩の方々と仮に非エロでも実際にお会いして取材していただけたらなあと思っています。
メールでは雰囲気の分かる写真さえ、送れない事情がある、篠MAKOとしては、待ち合わせ場所で生理的に受け付けるか、受け付けないかを判断していただき、その場で、結果NG、置き去り放置プレイもありかなと覚悟しています。ただそうされても、残念は確かに残念ですが、本気で「会おう」と決意していただいたお2人の気持ちと行動力に対する感謝の気持ちの方が大きいと思います。仮に面会NGされてもブログ上のおつきあいはそれまでとなんら変わらず、続けたいと思っています。だからその点は本当に心配しないでください。写真も送らない単独男性に会ってやろうと思って、動いてくれただけで、十分に感謝ですから。
もし、この計画が実行され、大御所ブログいくつかに篠MAKOの「ひとなり」が晒されれば、興味はあるけど、不安、心配、不信から今まで沈黙していたご夫婦、カップルの中から重い腰をあげるお二人が出てきそうな気がします。
最後に
「非エロ」とか紳士的な言い回しで、逆に怪しく思われたかもしれませんので……

そうです!そのとおりです!篠MAKOはドエロです、3Pできて、エッチの感想もブログにどんどん晒してください。(これでいいですか、ハハハ…)

まじめな話、Hまで体験取材していただき、その様子をリアルに画像、動画とともに、ブログで紹介できれば、本当の意味でこれから、複数を本気で考えているご夫婦、カップルにおいては、安心感につながると思っています。篠MAKOとのH、またはアイデア溢れるドエロプレイがどうであったか、大御所カップルの感想は信憑性、真実性が高く評価されるのです。

本当に最後に、
相互リンクとなったミドルエイジ 性の扉さんを紹介します。目指すゴールは違いますが、取り組み方、考え方、チャレンジ精神、行動力、あきらめない心、感謝の気持ち、ブログを始めた時期が同じ、などなど非常に私と似たところがあり、偶然初めてブログを拝見させていただいたときから、他人のような気がしませんでした。もうひとりの自分がブログ作ってるんじゃないかと思うくらいでした。
こんなに、飾らず、自分の気持ちに正直に、しかも分かりやすいブログは見たことがありません。皆さん必見です。無謀なチャレンジャー同志、でも、誰もががあきらめるであろう夢に着実に近づいている者同志、これからもお互い励ましあってがんばっていきたいです。
2008.10.21 Comment:3 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://d4k0jb0.blog.2nt.com/tb.php/35-bd3b48e4