2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--
処理後IMGA0046
ついに送られてきました。
単独男性から参加希望のための身分証明書類の画像(もちろん黒消し入りで)が。
初です。
ただ、少し不備があったので再送を依頼中です。
なにはともあれ、参加の意欲を示す具体的な動きを見せる方がやっと現れてくれました。
期待大です。
写真を拝見して、やはり、ドキドキしました。CPさんが募集をかけるとき、よく「雰囲気の分かる写真を」要請していますが、よーくその気持ちが分かりました。
やっぱり、どんな感じの方か、必要ですよね。
当たり前と言えば、当たり前ですが、たとえば怖い感じの人にカラダを触られたりって考えただけで怖いですよね。想像だけでなく送られてきた写真をドキドキしながら見て、実感としてそのことが理解できたように思います。
また一歩進んだかな。
2008.11.19 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://d4k0jb0.blog.2nt.com/tb.php/47-cd978a97