2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--
皆様
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

さて新年にあたり、「なぜ複数にこだわるのか」今一度自分への確認の意味も込めて…
少し、書いてみたいと思います。

パートナーとHな遊びや○ックスにおいて、長年遊んでいると「慣れ」とか「マンネリ」とかどうしてもそういった問題が生じ、つきあいだしたころの興奮も、気持ちよさも徐々に薄れてくると思うのです。夫婦ってそうですよね。

パートナー以外の相手とHな遊びまた、○ックスをすれば、間違いなく違う刺激と興奮を味わえると思うのです。そしてプレイの幅が広がり、パートナーと今まで感じられなかった気持ちのいい時間を共有できることにつながると思うのです。より、パートナーを大切に思えるようになるんじゃないかと思っています。
同時に複数人数とプレイすることにより、視覚的な興奮はもちろん、同時に複数箇所の刺激を得られるという物理的な気持ちよさ、「普通じゃないことをやっている」というメンタル的な興奮など、パートナーと2人だけの時には絶対感じられない世界を堪能できます。

エロいことだけの交流ではなく、エロや人生について価値観が似ていて、話していて楽しい、ためになる、励まされる、元気がでる、救われた、ここちいい、といったさまざまな感情をお互いにあげたり、もらったりできる、そんな関係を築きたい。そして、自分たちと「人生を楽しむ」感性が似ているカップルさん、ご夫婦、場合によっては単独男性さん、単独女性さんといいおつきあいができればいいなと考えています。(今はまだパートナーいないので、将来的にということで…)

昨年ブログをはじめたころにmomoさんmomoカノさんからいただいた画像の中で1枚使わないでとっておいた自分の目指す未来を表現している画像を見ながら、2009年のはじまりに、自分自身を奮い立たせています。がんばるぞ!
処理後momoP1030984
2009.01.02 Comment:5 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://d4k0jb0.blog.2nt.com/tb.php/72-362f4d41