2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--
自分(篠mako)と条件が同じなら、無茶はしないだろうという安心感からです。
だんなを愛していて絶対分かれることはありえない、という女性限定となります。
Zさんから(家庭アリだけでなく)範囲ひろげれば?とアドバイスいただきましたが、家庭が、秘密が、制限がない女性の場合、無茶をしそうで…
今から15年前、本気でひとりの女性を好きになった経験が篠makoにはあるので、ひとがひとを好きになるときの力がこわいんです。自分がそれほどの器でないくせに、超余計ないらない心配なんですが、絶対ないとは言えないことなので。
「好きになることはない、気持ちが入ることはない。男としての魅力はゼロ、逆に欲望だけの最低男と思われたほうがいい。こっそりと肉欲だけの関係」を墓場まで持っていける強い意志の女性でないとだめなんです。

ひとつまえの記事で匿名の女性から貴重なアドバイスをいただきました。厳しいご意見には、やはり一瞬へこみますが、何度も読み返し、自分の足りないところと正直に向き合い、ほんの少しでも変わっていけたらなと思っています。

ほんとうにありがとうございました。
2009.01.23 Comment:6 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://d4k0jb0.blog.2nt.com/tb.php/81-bd19a472