2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--
最近ハミ毛フェチであることに気づきました。
小さなマイクロビキニから、無造作にハミ出した陰毛に興奮を覚えます。
通常の下着のサイズからさりげなく、または堂々とハミ出している状態にも興奮します。
本人はハミ出してないと思っていて最高の笑顔で、実はハミ出している恥ずかしい状態も悪くありません。
みなさん、「これは」という素敵なハミ毛ショットをお持ちの方、第1回篠mako杯ハミ毛写真コンテストに応募してみませんか。勝手に順位つけて遊ぼうかと思ってます。優勝者には将来(彼女ができてからですのでまだまだ先で恐縮ですが)必ずムフフのプレゼントを用意しますので…
2009.03.01 Comment:2 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://d4k0jb0.blog.2nt.com/tb.php/90-6c813bd5