2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--
 ブログのタイトル変えました。といっても数人しかこのブログ知らないからあんまり意味ないですけどね。参考までに前のタイトルは「変装してからAVごっこ」サブタイトル「安全で安心な複数プレイの実現」でした。自分的にすごくすてきなタイトルになったなあと満足しています。
 今日からできるだけ毎日更新していきます。なぜならやっと、やっと、少し興味を示してくれるカップルさんからメールが来ました。泣きそうなくらいうれしいです。今までは興味を示した金沢と富山の単独男性2人にブログを紹介した程度で2人は今検討中みたいです。あとは長野、京都、富山の3組のカップルから励ましのメールとアドバイスをいただきました。ありがとうございます。そして金沢の画像投稿の世界では超有名な方からも何度かメールいただきましたが、趣旨があわないというメールを昨日いただきました。グスン。
 数人しか見てない、または私しか見てないブログですけど、できるだけ最新情報を載せていきたいと思っています。
2008.08.28 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://d4k0jb0.blog.2nt.com/tb.php/12-fe9b1cdb