2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--
今日、ド変態ちゃんに、言われたひとことで、うかれている自分に気づかされました。

「マコちゃん、彼女ってくくりはおかしくない??パートナーができました!!ならわかるけど~
彼女だったら1人だよ~ 違う?? 他にも女の人と仲良くなるかもしんないんでしょう?? 」
↑は
「彼女できましたってブログに報告したい」ってメールしたら、来た返事です。

そうなんですよね。また、自分ひとりでいい気分になっている自分。彼女はいらない、エロ友が欲しいって、あれだけ、いつも言ってたのに、「彼女」って…

なんでなんでしょうかね。たぶんド変態ちゃんは彼女になりたいのかなって勝手に思っていたからだと思うんです。パートナーよりもう少し、親密で、深い関係を望んでいるのかと…
カモシカの話やブログの感想から、そう思ってました。他の女のひとより、大切にしないと…
その気持ちが、つい「彼女」という言葉を使ってしまって…

「彼女」ではなく、1番大切なエロ友です。
あなたの彼氏ではありませんが、あなたの応援団長であり、親衛隊長でいるつもりです。

この先一生、仮に世界中を敵にまわしても、あなたの味方でいたいです。

そしてそんなあなたとの楽しいひとときを過ごすための
私が希望するプレイを今日は書いてみました。
読みながら、興奮してオナニーしてしまうかな。

それではどうぞ。

してもらいたいプレイ編(※順番は思いついた順。したい順ではありませんので)
①すごいドスケベなお姉さんが、という設定で、全裸でカラダをいやらしくクネクネしながら、興奮するいやらしい言葉を連発し手コキ乳首なめをしてくれる。
②成人コミックの興奮するシーンの再現に協力してもらう。
③騎乗位で乳首をいじってもらい時折なめてもらう。
④大きな鏡の前での立ちバック。
⑤洗面台の上にM字で座ってそのまま挿入。
⑥ホテルのおばちゃんか若い男のバイトにプレイを撮影してもらう。
⑦ぬるぬるローション、ソーププレイ。
⑧お風呂で大事なところとか、全身あきるまで、洗いっこ。
⑨いやらしいストリップダンスが見たい。
⑩変態エロ下着を着て撮影。
⑪バックや騎乗位で彼女が「どお…気持ちいい?気持ちいいんでしょ、もっと気持ちよくしてほしいの?気持ちよくしてあげる」とか言いながら、彼女自身が、ゆっくり、ゆっくり、深く大きく尻を前後に、または上下にクチュ、ヌチュ、と動かし、自分はまったくマグロで動かない状態で果てたい。
⑫お尻を大きく突き出した四つんばい状態でフェラをしてもらい、正面に大きな鏡を置き、ま○こ、アヌス丸見え状態で頭が動いているアングルを見て、フェラの気持ち良さだけでなく、視覚的にも興奮する。
⑬互いの乳首と乳首をくっつけて、こすりつけて気持ちよくなる。
⑭ラブホのドア全開にしてプレイする。ドアに「覗きたいかたどうぞ。見られて興奮する変態な2人なので、恥ずかしいところいっぱい見てください。」という貼り紙をする。興味をしめしたカップルにプレイを見てもらい興奮する。仲良くなれれば、スワッピングをする。
⑮(無理矢理思いついた変態プレイ)ま○こに筆をつっこみ、横にあおむけに寝ている上半身をまたぎ、その筆の先で乳首を刺激してもらう。アングル的にも腰上げM字状態のま○こが目の前でクネクネいやらしい動きを続け、興奮も高まりそう。

してあげたらよろこぶかも編
①恥ずかしい言葉を言わせながら、恥ずかしいポーズをとらせ、それを撮影し、テレビモニターにつなぎ、自分の恥ずかしい姿を見せ、さらに興奮させる。
②成人コミックを読んで興奮してもらう。その際、後ろからおっぱいやま○こをずっとソフトにさわりつづけてあげる。頭もカラダも気持ちよくなってもらう。
③十分満足するまでま○こをなめ続ける。
④アイスクリームを乳首、ま○こに塗って食べる。ち○ぽもあり。
⑤アダルトショップの店員に交渉し、目の前で試すから買わずに使わせてもらえないか交渉し、店員さん丸見え状態で次から次へと気持ちよくなりながら試していく。そして気にいったのだけ買う。(セコイ?)
2009.09.22 Comment:4 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://d4k0jb0.blog.2nt.com/tb.php/177-78bc73a8