2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--
みなさんにご報告があります。

ついに相棒ができました。

苦節、1年ちょっと、遥かなる夢実現のため、また1歩前進です。
ブログやってなかったら今日は来ませんでした。

こんな俺を励まし、応援してくれた皆さんのおかげです。ありがとうございました。

さて、いきなりですが、ここで問題です。相棒の名前はなんというのでしょうか?
実は、相棒の名前は篠makoが決めました。相棒もつい、さっきOKしてくれました。

正解者には、相棒がお好きな部分にチューをしてさしあげます。(今、許可なく勝手に決めました)

今日から、第三章スタートです。

相棒の秘密のベールを少しずつ、皆様に、ご提供していきます。

グヘヘヘヘヘヘ…
2009.09.23 Comment:6 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://d4k0jb0.blog.2nt.com/tb.php/178-6c165fc4