2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--
 今日、北陸3県最南端にお住まいの夫婦さんから貴重なご意見をいただきました。
 会の設立には単独ではなく、パートナー(奥さんか彼女さん)が必要とのご意見でした。まずは相互鑑賞スワップなどから同じ性癖のカップル、夫婦さんたちと仲良くなり、サークルの話をもちかける、という順番でないとムズカシイのではないかというご意見。実は過去に別の方からも同じご意見を頂いていました。決して軽視していたわけではなく、自分自身もそうだと、思ってはいたんですが、妻という選択肢は絶対ないですし、不倫というか自分を好きになってしまう彼女を作る気は一切ありません。カラダの関係のみの割り切りセフレがベストなんですが、簡単にそんな女性を見つけられるわけもなく…非常に難しい問題です。でもサークル設立、現実化に向けてかなり重要な部分になると思っています。いろいろな方のお知恵を借りて、いい方法を見つけ、前進したいと思っています。
2008.10.04 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://d4k0jb0.blog.2nt.com/tb.php/25-461c05e3