2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--
 ずーっと更新しないでいるのに、カウンターが少しずつではあるが増えている。「閲覧してくれている人が本当にいるんだ」そう思うと、申し訳ないという気持ちと同時に、でもやっぱり励みになります。
 最近、関西方面の某HP運営主催者のご好意で、なんとメンバーに入れていただき、活動の様子を閲覧させていただいてます。(もちろんネット上ですけど)
 それで少しブログの更新が止まっていました。ここ何日間のそういった夢の世界を現在進行形(朝の情事が昼にはUPという早さ)で楽しんでおられる主催者、メンバーの報告画像、動画を見させていただいて、なぜか逆に、自分のやっていることの無謀さ、厳しさを改めて感じました。
 単独男性による新複数プレイサークル設立という願望がいかに、現実離れしているかということを、今まで甘く考えていたから、逆に、ここまでがんばれたのかなと、思ったりしてます。普通に考えたら到底無理な夢物語です。現実の厳しさを知って、へこむかなと思ったら、逆に、けっこう、元気です。でも、しっくりはきてません。なんとなく虚脱感はたしかにあります。ただ、やる気もあります。言葉にしたら、「じゃあ結局、どっちじゃい?」って感じで自分でもよく分からなくなってきたので、今日はここまで。
2008.10.10 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://d4k0jb0.blog.2nt.com/tb.php/26-f5dad3ae