2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--
IMGA0027.jpg

あらたに、なほさんCP様のサイトほろほろほろりから相互リンクの許可がおりました。ありがとうございます。ひとつ前の記事にさっそくコメントいただき、貴重なご意見をいただきました。内容をまとめると、「単独男性主催のサークルでは、カップル、夫婦に信用してもらうことは、まずありえないくらい難しいことで、自分ひとりがそういったCPや夫婦と仲良くなり、個別に楽しむほうが、なんぼか早いし、確実」というご意見いただいたことに対して考えた思いです。(以下、返信コメそのまま載せます)

ご意見ありがたいです。
こんな怪しい単独に親身のご意見、本当にありがたいです。たしかに、自分ひとりだけが複数を楽しむのであればなほさんの言うとおりだと思います。
私はブログタイトルにもなっている、「私と同じ思い」の単独やCP、ご夫婦さんが、自らはなんの交渉も、心配もすることなく、安心してひっそり楽しむ場所の提供、快楽の共有を目指しているからです。私ひとりの責任のもと、安心安全面、その他わずらわしいこと、危ないことをすべてこちらでコントロールし、参加者はすべてをお任せする。サークルに集まるのは「私と同じ思い」を抱えた、自分の欲望と他人の欲望の調和を図れる方々。
だから、いまだ入会者ゼロ状態です。時間がかかるだろうし、サークル発足は無理かもしれません。ただ、「自分ならこんなサークルがあって、本当に信用できれば楽しみたいなあ」と思えた初心は曲げず、頑固に挑戦し続けます。
その意味で先を行く、全国の先輩がたの実体験からくる、説得力のあるご意見は本当にためになります。
「なにを言っても分からない、礼儀も知らない、馬鹿だなあ」、と見切りをつけず、歴史的挑戦に応援願います。

2008.10.26 Comment:2 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://d4k0jb0.blog.2nt.com/tb.php/37-c3211394