2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--
タイトルどおりです。
あくまでも予定ですが中国地方某都市においてご夫婦さんと遊んでもらえそうです。初。
大阪では2日の夜上本町のハプバーに行って社会勉強してきます。初。
3日はストリップを楽しみにしていましたが、嫁の機嫌が急変し、朝、早々に帰ることになりました。トホホ…
それと篠MAKOに興味を示してくれた富山のカップルさんが1組現れました。今ブログ上で仲良くさせてもらっている大御所CPさん以外に近所のお友達になれればと期待大です。
訪問者がコンスタントに2ケタが続いています。リンク先の先輩方のおかげです。感謝。
「3ケタいった」とかいって喜んでいた頃がかわいらしく思えます。
ただ、誰もコメントがほとんどないのは、昔と変わりませんけどね。

2008.10.30 Comment:3 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://d4k0jb0.blog.2nt.com/tb.php/38-532cd30a