2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--
処理後IMGA0034
今度は大阪遠征します。
そしてなんと現地の40代前半のご夫婦さんと撮影OKの複数プレイで遊ぶこととなりました。
14日(金)の朝10時から17時ラブホでH&撮影。これでもかというくらいに撮影。夜は近くのハプバーで社会見学&体験学習&記録撮影。閉店後は仲良くなったお友達とラブホで再びH&撮影。と計画しております。
あるSNSでその遊んでくれるCPさんが募集をかけてます。CPはまだ参加希望がありませんが、撮影係の単独男性2名が参加します。その募集の文は実は篠MAKOが考えた文章なんですよ。ゴーストライター篠MAKOです。妙な気分でうれしいものです。
篠MAKO独自でのアタックの方は、興味を示してくれたCPが1組、仲良くなれそうな単独女性が1人、といった状況です。まだまだ喜ぶことはできません。
関西圏でこのブログを見ている方がおられましたら、いっしょに遊びませんか?
あと、記念すべき初複数を今週末に控え、CP募集に全力を注いでいる超忙しい篠MAKOに、
「こんな写真を撮ってきて」企画を募集します。
願望やアイデアを送ってくれた方で見事その希望通りのプレイを遂行し、撮影に成功した暁には、顔はモザですがあとは未処理の完成品をプレゼント(送信)します。
オリ画のある方は、できれば文章じゃなく、「これ」「こんなやつ」と画像を送ってくれればより、希望に近いものが撮影できます。
自分がブログを見ている側で、こんな企画があったら、速攻で参加しますね。だって未処理が手に入るのですから。自分が楽しいのはもちろんだけど、ブログを見ているほうの皆さんにとってもいい話だと思うけどなあ。という訳で、コメ、メール、(画像)期待してますよ。



2008.11.09 Comment:6 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://d4k0jb0.blog.2nt.com/tb.php/42-b0d4e4a7