2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--
昨晩お知らせした第1回サークル設立準備委員会無事終了しました。
今日からリンク貼らせてもらう、キャパのお部屋CPさんのお二人とお会いすることができました。
処理キャパ大 IMG_0021
富山県T市のとある娯楽施設駐車場、インプさんの車中で会議は13時30分より始まりました。
インプさんはとにかくさわやかで明るい方で、前にN○Kに出ていた運動の得意な、子供好きのお兄さんに似ていると思いました。キャパさんはかわいらしい長身美女でした。
お二人の、実際にさまざまなプレイの経験があるから言える、生の説得力のある現場の声を聞くことができ、「現実は厳しいな」とつくづく、今更ながらですが痛感しました。お二人のアドバイスにことごとく反発する篠MAKOを本当に親身になって意見を言ってくれて、本当に感謝の連続でした。ありがとうございました。
皆さんが(自分もですが)期待していた実技検査のほうは、予想通りというか今回は見送られました。(注:今回は、です。フフフ)
私が昨晩徹夜で編集した篠MAKO主演の無修正オリジナル動画もキャパさん、インプさんともに「せっかくだけど、別にそれほど見たいとは思わない」という返事が返ってきて驚きました。キャパさんが「見るなら(実際に)本物見たい」と言われ、とっさに「じゃあ今見ます?」と言った篠MAKOは完全にその時冷静さを欠いていました。「いや、そういう意味じゃなくて…(省略)」そうですよね。(プチ反省)
この時、鈍感な篠MAKOでも察したのは、生の裸を普段から十分見なれているから、今更、動画を見よう、見たいというレベルではないのだろうと。きっと。
当たり前と言えば当たり前なんですが、裸を見まくっているお二人をむしょうにうらやましく思った篠MAKOでした。無修正動画に目の色変えて飛びつく篠MAKOとは、大人と子供くらいの余裕の差があるなと感じました。
とにかく16時過ぎまで熱い会議は続き、エロいっさいなしで(本音はおっぱいくらい見たかった)無事終了しました。このときの会議録はこれから少しずつ私見を交えながら何回かに分けて紹介していきます。
かなり、今までの感覚とは違う、大胆な方向修正が強いられるであろうとだけ、予告しときます。
今日のお二人との出会いは間違いなく大きなターニングポイントになるはずです。
今日の会議の中身を今後の挑戦に活かすべく、精進を続けます。
処理キャパ小_0020
処理後10477_1222572290






2008.11.24 Comment:2 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://d4k0jb0.blog.2nt.com/tb.php/51-3c48c3cb