2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--
大きく方向修正したのに伴い、テンプレ変えました。
タイトルも第二章が加わり、サブタイトルも少し変わりました。
そしてサプライズのお知らせがあります。
キャパさんインプさんCPのインプさんが言った、
「カップル募集するより、単独女性のほうがいいんじゃない」
この一言から、ヒントをもらい、結婚していて、愛する夫と家族がいて、でも夫はSEXに淡白で性欲が満たされていない、そんな私と同じような境遇のパートナーを見つけるために(どっかで聞いたようなフレーズ…)セカンドブログを立ち上げました。タイトルは
私と同じ境遇をがまんしているあなたに会うために」です。(笑)
このブログ今までの経験を活かし、いろんなアイデアを盛り込んであります。
我ながら、けっこうおもしろくなるかも、と期待しています。
初めてのコメントはいつごろになるか、ワクワクです。(全部こっちからの、冷やかしのサクラだったりして。ガーン。)
新しいブログの感想をぜひ、こちらのコメでお願いします。こことは違う顔の篠MAKOを楽しめると思います。あっちのブログでは「原TO」(ハラトと読みます)と名乗っています。
調子に乗ってブログ更新していたら、朝4時40分…仕事大丈夫かなあ、寝よ寝よ。
2008.11.27 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://d4k0jb0.blog.2nt.com/tb.php/55-9bbf8778