2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--
某別板で名指しでひどいこと書かれました。アドバイスでもなんでもなく「あんたおかしいよ」だけみたいなことを。

発想が自分勝手で他人のことを思いやれない自分本位の自分の欲望を達成することしかないように思われてます。

そうでしょうね。自分が1番大切ですから。でも、篠MAKO、CP様や誰かに、実害、迷惑かけてますか?

実際リアルにお会いしたときに、そういう不快なことを思わせず、安心して互いに楽しい時間を過ごすために、
そのために、今が、このブログの存在があると思っています。
経験がないから、今、ヴァーチャルの範囲内でいろいろ挑戦しているのです。


辛口アドバイスや厳しいご意見は、浅はかで、まだまだ甘ちゃんの篠MAKOのことを思ってくれているからこそだと思っています。正直、読んだ直後は少しブルーになりますが、言ってもらえなくなったら、かまってもらえなくなったら、本当の終わりだと思います。アドバイスしてくれる方には本当に感謝です。

昨日2時間しか寝てないので今日は寝ます。処理後IMGA0037





2008.11.28 Comment:3 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://d4k0jb0.blog.2nt.com/tb.php/56-1a73c876