2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--
サブタイトルまた変えました。前のは
「スタートは「複数プレイサークル主催者になる!」からはじまった北陸のとある田舎で普通の生活をしている夢追い人の記録です。」
でしたが、今はもう「サークル」という概念がないので、変えました。

さて、夢の変態忘年会から1週間が過ぎ、いつまでも余韻に浸っているわけにはいかないので、前に進まねばと思ってます。今のメインは私と同じ境遇の非常に生息数自体が少なく、かつマイノリティーであろう人妻さんを見つけ出し、秘密契約を結び、遊ぶ、というのが当面の目標です。

やろうとしていることはリスクが伴う危険なことだというのは承知しています。
でもいつまでも安全な地底人でいれば、バレることもない代わりに、地上の楽園は経験できない。地底人はごまんといるが、真っ暗で仲間を探しにくく、慎重で用心深い性格が多く、全員に「あなたは本当は変態ですか」とアンケートするわけでもなく、普通では変態かどうかが分かる手がかりゼロのため、地底人どうしが地底で出会うことは、まずないのが現状。とにかく、なんらかのかたちで、表舞台、地上に出てきたリスク覚悟の地底人でないと変態どうしの出会いはないだろう。

そんなことも考えたりします。

しんみりしたのでここでオー杉蓮さんから2枚目のプレゼントをご披露します
処理後  08忘オーズレー081130_185237
美女ふたりが抱き合い、唇を重ね、あああっ。会場横廊下でのひとコマです。
写真左は参加中N0.1イケメンの彼女さんでエ○リ・リトル・○ィングのヴォーカル似の巨乳美女さんです(1番露出度高かったと思う…ジュル)写真右が以前にも紹介したオー杉蓮さんのプレイメイト「モンチッチ」さんです。ん、まてよ、と。モンチッチってどっかで……俺じゃん。
蓮さん、さりげない篠makoへの心遣い、たいへん感謝しております。こういう篠makoが喜びそうなことを的確にやってくれる…さすがです。
ただ、「モンチッチ」ではなく「悶乳」も悪くないと思います。


2008.12.07 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://d4k0jb0.blog.2nt.com/tb.php/62-b834e882