2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--
 相互リンクの許可おりました。新しい友達二人の明るい変態の良さんナオさんカップルです。写真のセンスが良く、かつきれいな写真が多く、記事の内容から正直なお人柄が読み取れます。タイトルどおりの明るい変態さんです。変態はこうでなくっちゃあ!って感じの変態のお手本カップルです。これからよろしくです先輩。

 もうひとつうれしいことが、仲良くさせてもらっているすーなほさんのコメで某常連様から「そちら(北陸)に行きます。いっしょに熱い夜を過しませんか?」というムフフな感じのお誘いがありました。せっかちな篠makoは速攻「3P?よっしゃあー」と、勝手に盛り上がり興奮してました。しかし、次のメールで今回は単独だということが判明し、一気にテンションが現実モードに戻りました。北陸に来る用事があり、時間つくって食事でもしませんか、というお誘いでした。「…だよな現実は甘くないよな…」ちょっとたそがれた篠makoでした。
2008.12.15 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://d4k0jb0.blog.2nt.com/tb.php/65-84cacf05