2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--
今日のガンバ、マンU戦、しびれました。
久々に「サッカーおもしれえ」と心底思った試合でした。
予想スコアは1-3マンUだったんですが、惜しくも外れました。(スコア当てた奴は変態だと思う)
いい試合でしたけど、世界との差は素人目にみても、やはり、まだまだ厳しいものがあり、パチューカ戦はなんとか勝って欲しいです。(パチューカ強いと思う)

試合後、真っ先にC.ロナウドのところに向かい、満足げにユニフォーム交換する安田の笑顔を見て、「さすが関西人」と思った北陸人は篠makoだけ?

それと篠makoゲ○じゃないけど、C.ロナウドの試合後の動く裸SEXYだったなあ~
もし女だったら抱かれたいなあ~とか思うんだろうなあ~
2008.12.18 Comment:5 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://d4k0jb0.blog.2nt.com/tb.php/66-bad49fcf