2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--
タイトル見て
「またか…」
と思われた方。正解です。
年末に予定されていた福井での3P、諸事情により中止、延期となりました。

しんみりしたのでギャンブルでもしてみたいと思います。

今日は有馬なので題して

「こんな直前にブログ予想してもみんな見るころにはレース終わっている意味ない予想!!」パフパフ

それでは吟じます。

予算の少ない方→8番、13番あとは全頭流しの3連複12通り
予算もう少しある方→上記プラス、1着○番、2着8番、3着13番の3連単で1着には残り全頭分12通り
(ここだけの話、荒れるそうですよ。必ず全頭流しで。)

もしこれを見て当たった方がいたら、篠makoが喜ぶ無修正オリジナル画像でも恵んでください。

そして有馬、「勝利の女神」画像をオー杉蓮さんからいただきました。処理勝利の081214_131937
みなさん当たるといいな。(ちなみに篠makoは今回できない環境にいるので残念ですが見送ります。)
2008.12.28 Comment:2 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://d4k0jb0.blog.2nt.com/tb.php/69-8bf2125d