2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--
普通の一般的なカップルさん、ご夫婦さんは相手の本名はもちろん、素性や、住所も互いに知ってるはずです。

一般的ではない、訳ありカップルさんにおいては、相手の本名や住んでいる家とか、いろいろと知らないことが多いカップルさんもいるはずだと思います。

あたりまえのことですが、今現在、訳ありカップルとして幸せに楽しまれている方々も単独時代があったはず。

どうして出会えたのか、今、ネット駆使して奮闘中ですが、「完全無料」のくせに「現在300ポイント」とかばっかりです。

ちなみに昨年の今ごろは某サイトでこてんぱんにやられた苦い経験があり、昨年よりは堅実な動きしていると思ってます。

ネットしかないだろうな…と今は思っています。

2008.12.29 Comment:5 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://d4k0jb0.blog.2nt.com/tb.php/70-de524053