2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--
苦節8ヶ月
昨年8月からブログを立ち上げて
ついに「セフレになりたい」というさくらでないと思われる方からのメールが某SNSから来ました。

ややこしいのですが、
先日のさくらでないと思われる方とは別人です。

ほぼ同時期に別の2人の女性から意思表示が来たことになります。来るときってこんなもんなんですかね。

今回の方は「月光仮面」状態で♪どーこーのだーれかーはしーらなーいけーれーどー♪ですが、このブログを見ていると思われる方なので、ぜひ、生息地、年齢、似ている芸能人くらいは教えてください。

うれしくて最近、少し、うかれている篠makoですが、早く
処理済09031109
(注:イメージです)

こんな日が来るのを夢見て
でも一休さんの
「あわてなーい、あわてない。ひと休み、ひと休み」
の忍耐力でじっくりがんばりたいと思います。

ちなみに先日の石川のかぼちゃワインさん(勝手に名前をつける俺)からは、昨日3回目の返事が来ました。最新情報の報告を終わります。



2009.03.19 Comment:4 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://d4k0jb0.blog.2nt.com/tb.php/95-c909c586