2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--
前の記事で、匿名の方から
「特定できないにしても、記事に載せる許可はとってあるのか」
とのご指摘をうけました。
ああ、そうだ。大事な点をおろそかにしていました。もう少しでもうひとつの、同じようなタイトルのブログに勝手に進捗状況を晒すところでした。
たしかに、特定できなくても、私にくれたメールを全世界に晒していると分かれば、普通ひきますね。
というわけで、前前記事のプロフ消しました。ご了承願います。

篠mako「あなたとのやりとりを、本人が特定できないようにアレンジしてブログの記事にしてもいいですか?」
相手の女性「はあ?」

こうなりそうですけど、トライしてみます。

そして、悲しいお知らせがあります。
前記事の「セフレになりたい」さんは、さくらの可能性が浮上してきました。最初から少し、話がウマすぎるという懸念はあったのですが…
もうひとりの方とは順調ですが、許可をとってないので、今はここまで。
2009.03.24 Comment:2 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://d4k0jb0.blog.2nt.com/tb.php/96-6f402d2e