2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--
「私、洗うの趣味なんです。好きなんです。」
職場でお茶用のマイカップを若い子が持っていってくれたときのセリフです。
モキッってなりました。
思わず「ああ、じゃあ今度僕のち○○を洗ってよ」と言いそうに…、
なるわけないでしょ。
昔、学生のころ、バイト先でちょい熟の人妻がきゅうりとか、細長いものをクネクネ指をすべらせながらいっしょうけんめい洗っているのを見て、興奮していたのを、ふと思い出しました。
ここで最新状況報告。ここ毎日メールのやりとりしています。7往復しました。タイトルどおり「私と同じ思いを抱えて」いるみたいです。おっと、これ以上は、今は言えません。

画像は記事となんの関係もないですが、いつも画像を提供してくださる、オー杉蓮様からのいただきものです。ありがとうございます。
処理後 MG_0484~001~000
2009.03.27 Comment:2 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://d4k0jb0.blog.2nt.com/tb.php/97-bc33e361